FC2ブログ

預かりライフ4 

預かりライフ・・・それは先の見えない生活の始まりでもあります。

募集開始してスグに応募のある子から、のんびりゆっくり運命の飼い主さんが気付いてくれるまで待つ子もいます。

 

予定していた旅行、どーしよ?

急に慶弔で一泊しなきゃ!なんてことも間々あるのです。

CAJAではそのワンコの所在がはっきりしていれば、OKというのが基本スタンス。
一緒に旅行に行くもヨシ、ペットホテルに預けるもヨシ、他の預かりさんのおうちにショートステイするのが一番多いかな。

ケースバイケース、犬の安全を確保しながら、預かりライフを無理なくやっていきましょう。

============================

 

 

の咲ちゃんは、さんぴん(3ミニピン)トリオで旅行に連れて行ってもらいました?!

ダイエットあり、

 

自然のなかで萌え?ありの、楽しい旅行だったようですよ♪

預かり日記 兼 楽しいダイエット日記 【ぼちぼちいこか】も過去にさかのぼってお楽しみくださいね♪

預かりライフの参考にもとーってもなります。

 

===================================

と、いうことで我が家の預かり犬 ホッピー も明日から家族風旅行です!

次回は木曜日更新目標☆ミ

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newcaja.blog66.fc2.com/tb.php/45-5d25ab9e