FC2ブログ

預かりライフ 1 

我が家に家族待ちワンコがやってきました!

久しぶりも久しぶり。

実はこれにもちょっとした理由があるんです。

新しい飼い主さんがみつかるまで、どれだけの期間を要するかわからないので、
それまでの間に預かりボラのみんなも旅行に行ったり、所要ができたりします。

そんな時の避難場所みたいに空けとくスペースを考えます。
で、やっと少しメドがたったので、久々の預かりだー!

ということで、これから思いつくがままに預かりライフをご紹介。
預かりボランティアに興味があるけど、心配とか、自信ない、なんて方もちょっとのぞいてみてください☆ミ

======================================

それでは早速問題です。

どのプードルが一番かわいい?い?

DSC05514.jpg
DSC05520.jpg
DSC05516.jpg

えへへ、どれも写真としてはイマイチですが、それでも一番上の写真がかわいくないですか!?
もちろん同じ我が家の預かり犬ホッピーなんですが、写真の撮り方次第で全然印象が変わってきます。

カヤの会は譲渡会など行っておらず、すべてホームページからの応募です。

なので、お見合い写真は本当に重要。

あっ、もちろん修正はしてません(^_^;)
いずれお見合いで実物に会うわけですから、あまり現実と違ったらそれはそれで問題ですね。

あくまでも一番いい表情を紹介したい。
そんなところです。

やはり自然光で笑顔の写真が一番可愛く見えるみたいです。
あと、上から撮るより同じ高さか、下くらいの角度からの表情がかわいい!

徐々に犬の表情もよくなってきますから、日記の表情の変化や、トップページの写真をよりいいものに更新するためにも預かりさんの写真は本当に重要です。

私も写真の技術はないので本当に苦労していますが、昔と違ってデジカメなのでとにかく数を撮りまくって頑張っています。

犬を連れてカメラを持っているおばさんがいたら、笑わないで応援してくださいね?。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newcaja.blog66.fc2.com/tb.php/39-1b405305