スポンサーサイト 


風太のこと 風太の取説 その1 


風太がどんな経緯で当会に来たかは説明しました
んで長い年月色んな事がありました
何度もお見合いをして何度もトライアルに出てその都度返品される風太
先ず風太の取説考えてみました
以下ご覧あれ 


可愛く幼げな顔、親愛の情を示す愛らしさ、風太はキレイで立派な所謂柴犬の中でも人気度が高い豆柴です。

犬は基本咬む生き物です。
でもその 咬む という行為には理由があります。普通はね。

生まれ持っての気質も大いに関係しますが、その気質を悪い方に大きくしてしまうか抑え込んで良い面を沢山引き出してやれるか、それは後天的に飼い主がなんとかできる いや しなくちゃならぬごくごく当たり前でそう容易くはない些細な大問題。
なんだそれ?

小さい時からそんな全てを把握して対応出来たら何等問題はないと断言できますが、風太の場合はね そんな努力なく簡単にポイッと捨てられてしまったから 問題だらけ!

物 じゃないんだよね 命なの

そーんな黒豆柴
関わりたくなかったけど関わらざるを得なくなった風太君
これから始まる 風太の取説物語(ふうたのとりせつストーリー) 
私には無関係 と思っているあなたも ちょっとどんな子か興味あるかも なんちゃって思って下さるあなたも、さてさてずずいとお付き合いお願い致しまする。

スポンサーサイト

コメント

風太くん、やんちゃそうな可愛い笑顔が印象的です。
どうか、幸せになってほしいです。
続きを楽しみにしています。

カヤの会出身の同じくやんちゃくれだった和犬ミックス女の子のハルも14才!
今では優雅におとなし〜く!?
いえいえ、今だにはっちゃけ元気なまま、年齢を言うと驚異の目で見られるほど……
元気いっぱい日々をエンジョイしています。

型破りな子は面白い!

風太くん、応援しています!

Re: タイトルなし

風太への応援有難うございます! 泣けます 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newcaja.blog66.fc2.com/tb.php/291-81f689f3

