スポンサーサイト 


message from CAJA 

集合1s


返信を頂き、掲載の了解がありました葉書を今まで紹介してきましたがこれにて終了です。
中にアップ漏れがありましたらどうぞお知らせ下さいね。
長らくお付き合い頂き有難うございました。
上下のイラストはワードに落としてあります。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらこちらまでお知らせ下さい。
添付ファイルで送信します。(サイズは約1200キロバイトです)
uran7788@gmail.com


集合2s

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。
イラスト有難うございました。(ナノスケのを掲載日にもらいました)
それぞれ、適材適所というか、みんな合った(相性のいい)ところで暮らしているんですよね。
同窓会でバニ君とマージー君に会って、小さいこもかわええな~と思いはじめましたが、飼うのは無理。(ちっこいと視界に入らない。踏む。蹴る。先代の子犬時代で懲りた)
人それぞれで、犬もそれぞれで、よくぞここまで相性の合うところに譲渡されたと思いますね。
さすが、カヤの会のスタッフ☆☆☆
これからも適材適所ならぬ、適犬適家族をお願いします!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

これからもカヤの会サポーター頼りにしているのでよろしくお願いいたします!

素晴らしいっっっ

大絶賛の嵐のです~。

壮観ですね、なんか感動しました。

全てのワンコが笑っているように見えました。

これからもヒトとワンコとの笑顔を繋げていきたいと改めて思いました。

ゆこさんの才能にも脱帽です。ありがとうございました。

Re: 素晴らしいっっっ

お褒めいただき光栄です
別便にて原画送りますね 園長にも!!
副園長お大事になさって下さい♪

沢山の幸せワンコ達の似顔絵、私も楽しみにしていました。

特に我が家の卒業ワンが掲載されてると嬉しくて♪

ワンコ達、それぞれの特徴がうまくとらえられてて本当にそっくりで凄い!

ゆこさん、お疲れ様でしたーー

Re: タイトルなし

ありがとうございまーす
そんな風に言っていただけて冥利に尽きますな
兎に角無事最後まで休まずアップ出来て良かったです♪

良かったよ~。

6ヶ月間、毎日誰が登場するのか楽しみでした。
ありがとうございます&ご苦労様でした。
最後の酉に幸せサニーが登場するなんて・・・とてもGoodです。
CAJAっ子のイラストはとてもかわいくて素敵ですね。(私の周りにはファンが多いです。)
どのワンコ達も大切にされていて何よりです。
CAJAスタッフさん、ボランティアさん達の頑張りがあってこそですね。
次回の企画が楽しみです。よろしくお願いします。

  • [2010/04/26 00:08]
  • URL |
  • ムギ&ムギパパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: 良かったよ~。

> 応援有難うございます♪
> サニーが最後なのは偶然なんですよ
> シャッフルしたまま葉書を上から取ってトリがサニーでした 笑
>
> これからも応援宜しくお願いいたします♪

感謝!感謝の気持ちを込めて!!

どのワンチャンも、すてきな表情をしていますね!

「その表情は、幸せだよ!!
カヤの会の皆さん、やさしい飼い主とめぐり遭わせてくれて、
本当にありがとう!!」
と、語りかけているようです。

すばらしい企画に感動するとともに、本当に長い間、御苦労様でした。
カヤの会の皆さんの努力の積み重ねが、多くのワンチャンを幸せに導いていることに、
改めて感謝致します。

   サニーパパ&ママより

  • [2010/04/27 20:37]
  • URL |
  • サニーパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しあわせ!!

幸せわんちゃんのお手紙、かわいいイラスト共に毎回楽しみに読ませていただきました。
写真や日記、卒業犬便りで見ていたワンちゃんの特徴が良く出ていて、本当に楽しませていただきました。みんな幸せになってよかったねー。嬉しくなります。
先日は卒ワン同窓会も開催していただき、念願の兄弟犬ちぇりちゃんに会うことができとても嬉しかったです。マロのデカサに改めて驚きましたが(^^!)・・・
皆幸せな犬生を送ってほしいですね。
ありがとうございました。

Re: しあわせ!!

こちらこそ有難うございました。
嬉しいお便りこれからの励みにもなります。
どうかよろしくお願いいたしますね!

うるうると

おつかれさまでした!

毎回楽しみにしていました。
感激したり、しみじみしたり・・・
何度もウルウル来ていました。

クロエさんが書かれていたように
預かっていたワンコが載ったらうれしいでしょうね!
うちは最近なので、預かった子が載ることはなかったですが
それでも会ったこともないワンコが身近に感じられて、
いつも感じ入っていました。

素敵な企画だったと思います。
本当におつかれさまでした。

Re: うるうると

ありがとー♪
嬉しいです
今度お坊ちゃまとお嬢のイラスト描くね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newcaja.blog66.fc2.com/tb.php/271-523e846b

