FC2ブログ

message from ポコ 

                    2.26 ポコ365


ポコママさんからのお便り@東京都

先にいたコーギーのココが長い間闘病生活の後天国に行ってから早くココのところへ行きたいと思う毎日でした。
ポコはまさに私を明るい世界へ引き戻してくれました。短い命をけんめいに生きたココの分までポコには幸せになってほしいと思っております。
カヤの会の皆様にはこんな良い子をゆずっていただいて本当に感謝しております。
毎日愛らしいしぐさで私達を幸せな気持ちにしてくれています。
ココの看病で痛めた両肩がまだ完治せずステロイドを飲んでおります。買い物も重いものは持たないようにと指示されており皆様方のお手伝いができず心苦しい限りです。

                                           

カヤ卒業犬ポコ王子にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「チワポコ日記」へ GO GO  

                 tiwapoko.jpg



CAJA卒業No.365


スポンサーサイト



コメント

今日でちょうど1年

今日、ポコを載せて下さって、嬉しいです。ポコは去年の今日、2月26日に家に来ました。だから、今日をお誕生日と決めました。実はパパもお誕生日なので、お誕生日のお祝いは、一緒にします。パパも自分の誕生日を忘れられなくて安心らしいです。(笑)

Re: 今日でちょうど1年

そうですか!
祝1年ですね!!
それにパパちゃまのお誕生日でもあるなんて不思議な縁が繋がっていたのですね♪
これからも沢山宜敷お願いいたします
ポコちゃん 本当にヨカッタね!

お尋ねです

いつもcajaの会のホームページを拝見しております。何度かメールやファックスでお申し込みをしたのですがお返事がいただけずにいます。
いま掲載されている柴犬ちゃんに申し込みをしたいのですがどのようにすればよろしいでしょうか。

お知らせ

大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
こちらから私信させて頂きますのでお待ち下さいね。
宜敷お願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newcaja.blog66.fc2.com/tb.php/212-019b55b7