スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAJAの会 総会開催のご報告 

みなさま長らく放置で申し訳ありませんでした。
CAJA スタッフブログ これからはこまめにアップしていく所存なので宜敷お願い致します。
以下ご報告です。

2月12日 日曜日 久しぶりにCAJAの会総会を開催しました。とても充実したものになって大満足。
最近の事業報告、2期代表を務めてくれた箱崎先生に代わり本田先生が新しい代表になった報告、これから先の活動展望などを話し合いました。

会発足時は (当会は東京都で6番目に認可されています) 数少なかった保護団体も現在は私達の後ろに50団体も名を連ねていること、それに比例せず保護動物達の数は減ってきていること等を鑑みこれから先は当会発足時に掲げた規約 

センターに保護・収容された犬・猫の救出を基本として、人間とコンパニオンアニマルが共生できる社会を作ることを目的とする。

を少しフレキシブルにして、一般で飼育できない状況になった人達からの保護等にも対応して行きたいと考えています。(犬だけに限らず猫も同等に)

並行し今まで譲渡してきたカヤっ子達のフォローにも力を注いで行きたい所存です。

共に活動するみんなが和気藹々と、出来る事を出来る範囲で頑張り、お互い助け合い乍ら社会貢献していきたいと思います。
どうぞこれからも益々CAJAの会のサポートを宜敷お願い致します。

追伸 CAJA成犬譲渡の会 という名称も犬だけではなく猫も仲閒に多々入るようになった為、CAJAの会 に改名することもお知らせ致します。


            16681605_965135780290346_5966904189743714033_n.jpg
            

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。