 


ありがとうございます! 


1月11日 カヤスタッフのお友達がステンドガラスの作品展を銀座で開催
一部作品の売り上げを全額当会に寄付してくれました 

とても素敵な作品ばかり


            12514053_10204465018220466_6707112269863999107_o.jpg


幸せ届け隊 ですよ 


            12573190_10204465019460497_53011274046654015_n.jpg


このパネルは自宅の窓だそうです
大作ですね  とっても素敵 
日本の風景じゃないようだ 笑


            12495967_10204465017620451_5388786905328833660_o.jpg


因みに外観 この窓が白丸 
大きくて立派なお家~

            DSC_0645.jpg

お家の中が勿論一番いいのですが贅沢は申しません
お庭の片隅でもいいんです
風太 如何でしょう  


                 12592731_779381262206894_6686364631120585577_n.jpg


と言うわけで・・・・
Mちゃん ありがとうございました
ご寄付頂いたお金は有意義に会にてCAJAっこたちに使わせて頂きます
ご寄付、運営に関する詳細はCAJA のHP 会計報告をご覧下さい
CAJA設立以来 1円の使途不明金もなくガラス張りが自慢です


