 


message from CAJA 

集合1s


返信を頂き、掲載の了解がありました葉書を今まで紹介してきましたがこれにて終了です。
中にアップ漏れがありましたらどうぞお知らせ下さいね。
長らくお付き合い頂き有難うございました。
上下のイラストはワードに落としてあります。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらこちらまでお知らせ下さい。
添付ファイルで送信します。(サイズは約1200キロバイトです)
uran7788@gmail.com


集合2s


message from 幸せサニー 

              4.20 幸せサニー48


サニーパパさんからのお便り@神奈川県


卒業犬だよりが、飼い主さん及びカヤの会のメンバーの交流の場、そして情報交換のバニなってくれれば、
いいと思います。
  
                                            
                             
CAJA卒業 No.48


message from ちょび 

                      4.19 ちょび129jpg


ちょびママさんからのお便り@東京都


ちょびが来てからは、今までの生活が嘘のように健康的な毎日です。
いつも良い子で癒してくれています。
こんなにすばらしいちょびを紹介してくださったこと、心より感謝しています。
  
                                            
                             
CAJA卒業 No.129


message from 小雪 

                      4.18 小雪275


小雪ママさんからのお便り@埼玉県


近所に同じような境遇の子が何頭かいます。
東京レスキューからの譲渡犬、ダックスのナナちゃんはあまりに小さいので、赤ちゃんですか?って聞いたら、繁殖犬だったと言っていました。
沖縄からはるばる川越まで来たペキニーズのマロン君。
車がたくさん通る大通りにつながれて捨てられていたドルチェ君。
今は皆やさしい家族にめぐり合えてよかったね。
  2008年8月     
                                            
                             
CAJA卒業 No.275


message from ViVi 

                      4.17 ViVi160


TKYV さんからのお便り@静岡県


引越しを控えていたり、何かとバタバタしていて落ち着かない雰囲気だったりするせいか、最近VIVIはすぐに不安がるようになっています。
新しい環境はVIVIにとって良いはず(ペット共生住居、専用シャンプースペースなど完備)で、公園のすぐそばなので、早く我々ともども慣れて、浜松ライフを満喫したいと思っています。
今後ともよろしきうお願いします。
  2008年8月     
                                            
                             
CAJA卒業 No.160

message from もな 

                 4.16 もな186

I さんからのお便り@東京都


犬が苦手な方が、「もなちゃんだけは大丈夫」と言って下さり、大人にも子供達にも大変可愛がっていただいています。
涼しいときはとてもよく歩きます。
引き取った当初はおとなしく、物分りが良すぎるくらい気を使っていた様子でしたが、今は色々注文をしたり、アピールをします。
のびのびと長生きして欲しいと願っております。
心臓が少し肥大してきており、薬を飲ませています。
       
                                            
                             
CAJA卒業 No.186

message from ベルグ 

                 4.15 ベルグ266
 

ベルグ家さんからのお便り


ベルグを譲渡できて、とっても楽しい毎日です。
ありがとうございます。
疲れたサラリーマンのパパさんは、癒しを、思春期の子供たちは思いやりをベルグからもらっています。
相変わらずハチャハチャしています。
犬友とアウト興奮度UPで「元気ですねー」と笑われています。
「おバカですね」といわれているようで、恥ずかしいです…。
       
                                            
                             
CAJA卒業 No.266


message from しんのすけ 

                       4.14 しんのすけ388
  

Yさんからのお便り@東京都


こちらの生活にも大分慣れ、のんびり毎日過ごしているようです。
わがままも多く困ってしまうこともありますが、なんといっても癒されます。
まだ1歳と小さいので、これからどんな風に育って大きくなっていってくれるのか楽しみです。
       
                                            
                             
CAJA卒業 No.388


message from ベン 

                   4.13 ベン8


Wさんからのお便り@東京都


2度目の手術からやっと傷が治り元気になってホッとしていますが、しばらく投薬の治療が続くようなので、少々心配です。
ずっと一緒にいたいので、主人と2人で精一杯面倒見るつもりです。
       
                                            
                             
CAJA卒業 No.8


message from ノア 

                    4.12 ノア77

Mさんからのお便り


本当に元気にすくすくと育っています。
好奇心旺盛で、何事にもトライしています。
なかなか連絡できなくてすみません。
ノアはカヤの会の皆さんに保護してもらって、幸せ者です。
いつも感謝の心を持っています。

                            

カヤ卒業犬ノア君のお兄さんブログはこちらです 
ノア君がたまに出演していますよ  
下記バナーをクリック   「Life is music」へ GO GO  

                 ノア



CAJA卒業No.77



message from ピース 

                   4.11 ピース360

Yamaさんからのお便り


本当に手のかからない子で初心者の我が家でも余裕を持って飼う事が出来、助かっています。
ピースが我が家に来てから約五ヶ月。
我が家でも近所でも人気者です。
大切な家族になりました。
ありがとうございます。
       2009年8月  

                                            
                             
CAJA卒業 No.360


message from うめ 

                   4.10 うめ15


I さんからのお便り@千葉県


お久しぶりです。
可愛いうめが我が家の一員となって4年と4ヶ月、うめの行動に笑わせられたり、癒されたり、本当に遠い千葉まで来てくれてありがとうという気持ちです。
相変わらずわんこは嫌いなうめなので、わんこの友達はできていませんが、穏やかなのでお年寄りによく可愛がられています。
       2009年8月  

                                            
                             
CAJA卒業 No.15


message from ユメ 

                   4.9 ユメ41


H さんからのお便り@神奈川県


当初てんかんがひどく、妻への対抗意識も強く、トイレもうまくできませんでしたが、この1,2年ですべてがうまくいきました。
ゆめの素質プラス我々の努力、愛情が良かったと自賛しています。
  2009年8月  
                                            
                             
CAJA卒業 No.41


message from マオ 

                   4.8 マオ179

M さんからのお便り


先日NHKの番組でペットブームの陰で劣悪な環境にいる犬達を見、心が痛みました。
外国のように犬を売る場合、一定の規制を設ける等、カヤの会としても行政に働きかける行動を起こしても良いのではないでしょうか。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.179


message from エディ 

                    4.7 エディ170

くまこさんからのお便り@東京都


5周年おめでとうございます。
いつもHP拝見しています。
エディもうちに来て3年がたちました。
毎日楽しく過ごしています。
ありがとうございます。
これからも応援しています。

                            2009年8月 


カヤ卒業犬エディ君にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「エディにくびったけ」へ GO GO  

                 エディ


CAJA卒業No.170



message from 風香 

                   4.6 風香386

lunaire さんからのお便り


犬の健気さに心打たれながら日々を過ごしています。
お散歩を心待ちにしているので、なるべく連れ出したいと思っています。
夏の旅行で泊まった宿は芝生をリードなしで歩けるところだったので、強風や少々の雨にもめげず、のびのび歩き回っていました。
吠えない犬づきあいがこれからの課題です。
預かりボランティアをやってみたいですが、犬飼育の経験が乏しいこと、留守がちなことで今は残念ながら無理です。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.386


message from マール 

                   4.5 マール159

Yさんからのお便り


すっかり落ち着いて顔も可愛くなりました。
お姫様としてがんばっています。
ボランティアの方々のご健康を祈りつつ。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.159


message from ビビアン 

                   4.4 ビビアン124

Kさんからのお便り@東京都


ビーちゃんが来てから、家族が明るくなりました。
少しでも目が離せない子(盗み食いが多い)ですが、我が家のアイドルです。
とても頭の良い子で芸もよく覚えます。
この子は迷子とのことでしたが、こんないい子を何故探さなかったのか、駐車場に入ると激吠えするのか、とても不思議です。
この子も家族に迎え、とても幸せです。
ありがとうございました。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.124


message from とるこ 

                   4.3 とるこ 178


とるこ母さんからのお便り@千葉県


すばらしい活動をなさっている事を心より感謝します。
日本はもっと法規制をして、いいかげんなペットショップや飼い主を罰すべきだと思います。
先日、近所でカヤの会出身のワンコに会えました。
お互いに嬉しい気持ちいっぱいでした。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.178


message from ノア 

                   4.2 ノア296


ノアママさんからのお便り@東京都


おとなしく引っ込み思案の先住犬が、ノアがきて少しずつ変わってきました。一頭だけのときはあまり友達もできなかったのですが、ノアと一緒だと友達も沢山できました。
甘え上手でさみしがりや、でも立ち直りが早いノアはすっかり我が家のちゃっかり末っ子という感じです。
とても表情が豊かで楽しい時、淋しいとき、すぐにわかります。
先住ルイとはそっくりになり、いつも「兄弟?」と聞かれます
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.296


message from 銀太 

                   4.1 銀太115


Mさんからのお便り@東京都


初めて銀太をホテルに泊める事となり、一緒に寝てくれるというホテルがあり、預けました。
稀に見る甘ったれだと言われました。
甘ったれの方がかわいくていいですね。
元気で暮らしております。
   
                                            
                             
CAJA卒業 No.115


