 


message from マージー 

               2.28 マージー312


ましゅ&まーじさんからのお便り@東京都


いつも応援しています。
よくばってあれもこれも…とお手伝いはなかなかできませんが、たくさんの方とお話できるチャンスがあるとうれしいです。

                                         

カヤ卒業犬マージーと楽しいご家族にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「まーまーなまいにち」へ GO GO  

                 ma-ji.jpg


CAJA卒業No.312




message from チィ 

                   2.27 チィ341

Tさんからのお便り@神奈川県


チイは毎日元気に過ごしています。
お出かけも大好き。
ズリズリハイハイもします。
ただトイレだけは覚えてくれずフリーの時はおむつをしています。
おしっこの回数が多く1日10数回以上します。前の子も同じくらい頻尿でした。
あきらめずにしつけを続けていきます。



CAJA卒業 No.341

message from ポコ 

                    2.26 ポコ365


ポコママさんからのお便り@東京都

先にいたコーギーのココが長い間闘病生活の後天国に行ってから早くココのところへ行きたいと思う毎日でした。
ポコはまさに私を明るい世界へ引き戻してくれました。短い命をけんめいに生きたココの分までポコには幸せになってほしいと思っております。
カヤの会の皆様にはこんな良い子をゆずっていただいて本当に感謝しております。
毎日愛らしいしぐさで私達を幸せな気持ちにしてくれています。
ココの看病で痛めた両肩がまだ完治せずステロイドを飲んでおります。買い物も重いものは持たないようにと指示されており皆様方のお手伝いができず心苦しい限りです。

                                           

カヤ卒業犬ポコ王子にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「チワポコ日記」へ GO GO  

                 tiwapoko.jpg



CAJA卒業No.365


message from 猟 

                2.25 猟265



Kさんからのお便り@埼玉県


卒業犬便りのパスワードを忘れてしまい、近況の報告が疎かになっておりますが、猟も元気に過ごしております。

PASS他連絡済み


CAJA卒業 No.265

message from ポー 

                    2.24 ポー382


◎みわまる◎さんからのお便り

ポーが来て2ヵ月ですが、まだ2ヵ月しか一緒にいないとは思えないほど、家族として我が家になじんでいます。
まだまだしつけがこれからの部分もありますが、本当に良い子で今後が楽しみです。
出会ってくれてありがとう。

                                           2009年8月現在


カヤ卒業犬可愛いポーちゃんの様子はこちらでご覧になれます  
下記バナーをクリック   「子ぎつねポーちゃんのまいにち。」へ GO GO  

                mm.jpg


CAJA卒業No.382


message from ココリン 

                2.23 ココリン338


Tさんからのお便り@東京都


以前は犬種にこだわっていましたが今はこのコたちは犬種に関係なく”かわいい”という事がわかりました。
このコが来てくれたことに家族皆感謝の気持ちでいっぱいです。



CAJA卒業 No.338


message from もも 

                2.22 もも19


ももオヤジさんからのお便り


ももが来ていろいろ楽しい。具体的な表現はむずかしい。
現在の日本の犬事情すべてをネガティブには考えたくない。日本はそこそこだと思う。



CAJA卒業 No.19


message from ろびん 

                    2.21 ろびん155


jun さんからのお便り@神奈川県

かわいい家族に出会えてとても感謝しています。
他の保護犬たちもろびんの兄弟の様な気がしていつもHP、ブログを見て応援しています。



カヤ卒業犬イカしたハンサムボーイ、ろびん君にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「ROBIROBI」へ GO GO  

              ROBIROBI.jpg



CAJA卒業No.155


message from ゆず 

                2.20 ゆず303


Oさんからのお便り@神奈川県


ゲージに入れるとなんとしても出ようとしてドアにはさまれケガをしたことがありゲージが使えません。
お散歩が嫌いで喜んで外に出るのに100メートルも歩くとすぐに家に戻りたがります。不安が強いようです。
預かりボランティアの方に会わせたいです。



CAJA卒業 No.303


message from デルタ 

                 2.19 デルタ222


アル鯖マドックスさんからのお便り@千葉県

良い子なので何も困ることがありません。
家庭訪問とかあると楽しいと思っています。



カヤ卒業犬ハンサムなデルタ君にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「マドックスの憂鬱」へ GO GO  

                22.jpg



CAJA卒業No.222


message from サム 

                2.18 サム35

Iさんからのお便り@東京都


これからも活動がんばってください。
機会があればお手伝いしたいです。



CAJA卒業 No.35


message from メイ 

                2.17 メイ13


Oさんからのお便り@山梨県


病気をすることもなく元気にしています。
田舎ですので、他人、他の車等が来ると吠えてくれるので用心になっています。



CAJA卒業 No.13


message from ブラン 

                2.16 ブラン7

Tさんからのお便り@東京都


ブランは元気にしています。
最高の癒し犬です。
ありがとうございました。



CAJA卒業 No.7


message from シフォン 

                 2.15 ノエルシフォン336


のほほん母さんからのお便り


シフォンが保護犬の里親として迎えた2匹目になります。
2匹より断然2匹の方が楽しくなりました。思い切って迎えてよかったです。
家族にはいつも笑いが絶えません(^v^)



カヤ卒業犬可愛いシフォン君と先住ノエル君にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「Wシーズーのほほん日記」へ GO GO  

                シフォンバナー



CAJA卒業No.336


message from アルウェン 

                  2.14 アルウェン100

東京港区えんどうさんからのお便り


いい子です。是非今の幸せな姿を会の方に見ていただきたいです。
足が長くて健康的な肉付き、毛もふさふさ!
今は私がトリミングしてあげています。
会のこと、何かお手伝いしたいのですが、何ができるかが…。
手作り雑貨を寄付できます。
お洋服や、グッズ販売等で活動資金にするのは違反なのでしょうか?



CAJA卒業 No.100

message from ゴマ 

                  2.13 ゴマ375

ゴマははさんからのお便り


一緒にお散歩していると、本当にのんびりした気持ちになれます。娘が小さかった頃を思い出すような感じ。
カヤの会の皆様には大変感謝しております。また今たくさんの犬や猫がペットショップにいますが、その反面たくさんのコ達が捨てられていること、もっと多くの人に知ってもらいたいです。



CAJA卒業 No.375


message from チェリー 

                    2.12 チェリー145

チャラン坊さんからのお便り@神奈川県

チェリーが来てから、改めて犬との生活の楽しさを思い出すことができて、優しい気持ちになりました。
                        

CAJA卒業 No.145


message from 麦 

                   2.11 麦71

Tさんからのお便り


今年の9月で4年になります。
とても元気な犬で、もう少し落ち着かないかと思うほどですが、家族には甘えるかわいい子です。
長生きしてもらいたいです。

                         2009年8月


CAJA卒業 No.71


message from ポンタ 

                  2.10 ポンタ25
   
ポンタ大好きさんからのお便り@東京都


その節はお世話になりました。
最初の頃はしょっちゅうおしっこをちびってましたが、それも治まり今ではただただ抱っこして欲しいだけの甘えん坊になっています。
今の課題としては、家のアレルギー持ち3歳の子供と折り合いが悪く、アレルギーの面で家の中での住み分け、実家に移すなど悩むところですが、このまま楽しく暮らして行ける様頑張っていきたいと思います。



CAJA卒業 No.25

message from レン 

                     2.9 レン10

Oさんからのお便り@東京都


4年たった今も分離不安は改善されていません。
でもなるべく不安にさせないような状態を作っていますので困っているけれど仕方なく思っているところです(笑)
保護犬を飼うことのメリットを多くの人に知ってもらいたいです。私は犬を飼うのが初めてでしたので、しつけのできている犬が来てくれたこと、里親さんに相談にのってもらえたことは大変助かりました。
またこのような状態になってしまうペットたちが少しでも減ってくれたらうれしいです♪
これからもがんばってください。応援しています!!



CAJA卒業 No.10


message from ザブディ 

                  2.8 ザブディ156


赤いリボンさんからのお便り@神奈川県


こんにちは
ザブは毎日元気で素晴らしく可愛く過ごしております。
現在、体重は6.7キロを切るところです・・・!!
可愛くて可愛くて、毎日ザブに「ザブはどうしてそんなに可愛いの?」と聞いてます。
ザブの反応は無反応ですが・・・ハハハ!!
無反応のザブも可愛いのです!!



CAJA設立前卒業 初代番号未

message from スパンク 

                  2.7 スパンク5

ドナルドさんからのお便り


我が家にスパンクがきてから5年くらいたちます。
何をしても可愛くて。去年は初めてスパンクもつれて旅行へ行きました。
一緒の方がもっと楽しい旅となりました。
スパンクは家族です。
カヤの会に感謝しています。

                                2009年8月現在


CAJA卒業 No.5

message from さくら 

                  2.6 さくら368

Nさんからのお便り@東京都

さくらが来て約4ヶ月が経ちました。
毎日いろんなワンコ友達と遊んだりしてスクスクと育っています。
家の中では今や家族の立派な一員です!
もう、さくらがいない家なんて考えられません!!(笑

                                2009年8月現在


CAJA卒業 No.368

message from ピッピ 

                   2.5 ピッピ354
                   
ピッピママさんからのお便り

当初は犬好きな主人・子供ではありませんでしたが
家族が増えて、今ではよく面倒を見てくれたり一緒に遊んでくれます。
とても賢いワンコなのでこれからも家族皆で愛しつつ上手にしつけもしてあげたいです。
我が家に来てくれて「どうもありがとう」の一言です。



CAJA卒業 No.354


message from まるちゃん 

         2.4 まるちゃん

                   
H さんからのお便り @ 埼玉県

夫が亡くなり4年目になりますが、仕事とワンコの世話で毎日があっという間に過ぎ癒されています。
ワンコ達の清らかな瞳にじっと見つめられると
自分の中の嫌な面が恥ずかしくなります。



CAJA卒業 No.316


message from カヤ 

                  2.3 カヤ154
                   
カヤママさんからのお便り @ 東京都


ちょっとどころではない程ビビリのカヤですが、
決して怒らず、どのワンコとも上手につきあいます。
カヤのおかげで私たち家族はとても幸せで
”家族になってくれてありがとう”という気持ちで一杯です。
日本犬雑種の犬が好きでカヤの顔が大好き。
すごくかわいい。
親バカですいません。



CAJA卒業 No.154


message from 伊万里 

                  2.2 伊万里243

                   
チーム伊万里さんからのお便り @ 東京都


カヤの皆様、日々の働きを心より感謝申し上げます。
私たち夫婦は伊万里と共に新生活を始めたことで、より家族の絆を深めることが出来ました。
全て皆様のおかげです!
特にカヤスタッフH様、感謝してもし尽くせません。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(笑



CAJA卒業 No.243


message from ガブリエル 

                  2.1 ガブリエル364

                   
三鷹GBさんからのお便り @ 東京都


すでに家族の一員です!
ガブリエルが我が家に来てくれて本当に嬉しく思っています。
とても賢いワンコで夜は娘と寝ます。
平日昼間はケージの中で留守番、主人が帰宅するとすり寄り、おやつをねだり、朝・夕の散歩係の私には絶対服従(笑



CAJA卒業 No.364


