 


message from マイキー・アンズ 

               1.31 マイキー3.
                   
S さんからのお便り @ 東京都


ふたつの出会いに感謝しております。


CAJA卒業 No.3



message from レン 

                 1.30 レン 4.


レンパパさんからのお便り @ 東京都


活動は大変でしょうが、がんばってください。


CAJA卒業 No.6


message from ヒマ 

                 1.29 ヒマ277.


コロママさんからのお便り

ヒマ…とっても良い感じで我が家の次女になっています。
カヤの会の皆様、幸せをありがとうございます。



カヤ卒業犬可愛いヒマちゃんと仲間達にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「ワンコのおうち」へ GO GO  

                   image0002.jpg


CAJA卒業No.277


message from Rara 

                 1.28 ララ114.


Rara 母さんからのお便り

ララのおかげで、とても幸せな日々を送っています。
カヤの会の皆様には、お礼を言っても言い尽くせないほど感謝しています。
次に犬を飼う機会があっても成犬からがいいなと思っています。
ララがあまりにすばらしい子なので。



カヤ卒業犬可愛いララちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   「クラフトワンな生活」へ GO GO  

                   ララ


可愛いドッグフィギュアとグッズにも出会えるよ 
                    お店はこちらから 

                      20090709123959598.jpg
              

CAJA卒業No.114


message from ハル 

                 1.27 ハル6.

ハルママ さんからのお便り @ 神奈川県


人にもわんこにもフレンドリーなハルは、どこにいっても人気者。(親ばか?!)です。
元気いっぱい0歳?1歳位のわんこと上手に遊び、ちょっとおっかない保母さんとして活躍しています。
時間的に余裕ができるようになれば、何かお手伝いがしたいです。



CAJA卒業 No.6


message from ハッチ 

                 1.26 ハッチ333.

nanao さんからのお便り @ 東京都


我が家に来て1年経ったハッチ。
まだいくつか課題はありますが、(吠えがひどいこと等)家族の一員として過ごしています。



CAJA卒業 No.333


message from モモ 

                 1.25 モモ58.


K さんからのお便り @埼玉県


人なつこくて、とても良い子が我が家に来てくれて、カヤの会の皆様に感謝してます。
ありがとうございます。



CAJA卒業 No.58


message from ミント 

                 1.24 ミント26.


ミントママ さんからのお便り

ミントを家族に迎えて4年と3ヶ月が経ちました。
飼い主のしつけがなっていないので、わがままですが、とにかくかわいくてかわいくて自他共に認める親ばかです。
縁あって2年程前から「NPO法人 保健所の成犬、成猫の譲渡を推進する会」の預かりボランティアをやっています。
大変なことも多いですが、とても勉強になります。
この会は茨城のセンターにも行っています。
茨城はまだ毎日山のように犬猫が殺処分されています。
是非茨城へもレスキューにきてください。



カヤ卒業犬可愛いミントちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   しあわせさがし日記へ GO GO

                   Siawasew.jpg

              

CAJA卒業No.26


message from ロジャー 

                 1.23 ロジャー62.


かめ さんからのお便り


今月でロジャーが我が家に来て4年になります。(2009年8月現在)
カヤの会のHPは毎日のように覗いています。
なかなか貰い手がみつからない子は「あー、うちで引き取ってあげたい」と思ってしまいます。
現在はポメ2匹、猫3匹の大所帯なので、とても無理ですが、いつかまた!と思っています。



CAJA卒業 No.62


message from もずく 

                 1.22 もずく362.


M さんからのお便り


おかげさまで毎日楽しいわんこ生活を過ごしております。
もずくも元気にしています。
ニャンコ達ともすっかり仲良しで、自分も猫と思っているのかも…?



CAJA卒業 No.362


message from れもん 

                 1.21 れもん239.


O さんからのお便り @ 千葉県


最初は暗かったのですが、だんだん(1年程)経つに連れ、表情も出てきて2年経った今では「こんなにひょうきんなの?」という違うキャラを見せてくれています。
去年ヘルニア(下半身麻痺)になり、荒井先生にも大変お世話になりました。
針治療や温泉療法のお陰で今では完治しています。
とても幸せに暮らしています。
ありがとうございました。



CAJA卒業 No.239


message from チャイ 

                 1.20 チャイ332.

T & I さんからのお便り @ 埼玉県


チャイと共に初めての楽しい夏を過ごしています。
チャイは本当にかわいいです。
カヤのHPや3K日記もいつも読むのを楽しみにしています。



CAJA卒業 No.332


message from ライム 

                 1.19 ライム226.


A さんからのお便り @ 神奈川県


とても元気に過ごしています。
最近、もう一匹家族が増えて、毎日一緒に散歩へ行ったり、お昼寝したり、仲良くしています。
ライムがうちに来てくれて、本当に良かったです。



CAJA卒業 No.226


message from ビビ 

                 1.18 ビビ282.


F さんからのお便り @ 東京都

保護活動ほんとうにありがとうございます。
皆様のお陰ですばらしい家族を迎えることが出来て感謝しています。
ビビは本当に賢く身体能力が高い子ですので、アジリティなどさせたらきっとすばらしい能力を出すでしょう。
私は年寄りでもうそんな元気はないので残念です。
一緒に保護された妹犬のことが知りたいです。
会わせてやりたいと時々思います。


カヤ卒業犬ビビちゃんにはこちらで会えます  

下記バナーをクリック   GO

 こちらは ミクシーのブログになります。 
   ミクシーに参加していないとご覧になれません!

                282ビビ


CAJA卒業 No.282


message from もニ 

                 1.17 もニ148.


もニママ さんからのお便り @ 神奈川県


もニが来た時は幼く、いたずらっ子だったのに、今はすっかりお兄さんになりました。
何もお手伝いできず申し訳ありません。
一匹でも多くの犬が幸せに暮らせるよう祈っております。



CAJA卒業 No.148


message from 三裕 

                 1.16 三裕204.


K さんからのお便り @ 東京都

不幸な動物をなくす為に何をしたらいいのか、こんな小さなことが役になっているのか、疑問を感じても先ず実行、そして大事な事は継続、小さなことの結集が山を劫するそう信じて実行継続。


CAJA卒業 No.204



message from 空 

                 1.15 空96.


S さんからのお便り @ 東京都

年々活発になり、かしこくなってゆく姿が本当にかわいいです。
なぜ?この子を手放したのか(以前の飼い主の方が)わからないです。
皆様のご活躍はHPなど拝見しています。
自分自身何かできることがあれば手伝いたいと思っています。
いい子を譲渡していただきありがとうございました。



CAJA卒業 No.96



お知らせ♪ 

         d063.jpg


              初めての卒ワン同窓会のお誘いコーナー
             10日〆切りでしたので本日で終了いたします。
       参加のみなさんにお会いできるのをカヤスタッフ一同楽しみにしています♪

                 d064.jpg


     

message from みんと 

                 1.18 みんと286.


ちょこみんと さんからのお便り

いつも元気に一緒に暮らしています。


CAJA卒業 No.286



message from てん 

                 1.13 てん82.


Cha♪ さんからのお便り

早いもので、てんが我が家に来てもうすず4年です。
今では欠くことのできない家族の中心です。



CAJA卒業 No.82



message from マフィン 

                 1.12 マフィン242.

S さんからのお便り@神奈川県

ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。
我が家のマフィンは今でも超ビビリのワンコですが、耳ダニの再発もなく、とっても元気にまったり暮らしております。
今は夏休みですが、マフィンがうちに来てくれたおかげで、小学生の娘たちの自由研究に毎年大活躍です。(マフィンの絵、貯金箱、作文、絵本、ネームプレート等)毎年マフィングッズが増えていきます。
マフィンのことならどんどん手も進むみたいです。
本当にかわいいです。



CAJA卒業 No.242


message from ピース 

                 1.11 ピース157.
 
peace さんからのお便り@東京都


おかげさまで楽しく暮らしています。
どのワンコより、うちのピースが一番かわいいです。



CAJA卒業 No.157


message from しゅう 

                 1.10 しゅう103.

 
A さんからのお便り@東京都


我が家に来たときからわんこ嫌いで、散歩中よそのわんこにギャーギャー言ってしまい、お友達ができません。
同居わんこ(二匹)とは仲良しなのですが。
2年前位からひきつけるようになった。
ドッグフードが嫌いなようです。



CAJA卒業 No.103


message from ROCK 

                 1.9 ロック27.


 
ROCK の姉さんからのお便り

意思が強くて、優しくて、可愛らしく育ちました。
梅雨時期に胃腸を壊しやすく、体調には気を使うことも多いですが、皆に愛されている幸せな生活を送らせていると思います。
ロックのいない生活など想像できません。
本当にありがとうございます。



CAJA卒業 No.27

message from ノエル 

                 1.8 ノエル305.

 
T さんからのお便り @ 東京都

ノエルは最近とても甘えてきます。
家になれてきたのかなと思います。
ただ、この子が何が楽しいのか、もっと深く知りたいです。



CAJA卒業 No.305

message from アンディ 

                 1.7 アンディ47
 
U さんファミリーからのお便り @ 東京都

我が家に来るまで、一年間の空白があり、初めはとても不安と心配で数ヶ月を過ごしていましたが、ラブという犬種のせいか(アンディの性格の良さだと思いますが)とてもフレンドリーで、心配、不安もすぐになくなり、”サニー”家族とも年に数回お会いし、楽しい思い出作りができてとても幸福です。
ありがとうございました
これからもカヤの会宜しくお願いいたします。
体力的にカヤの会での活動は難しいと思いますので、その他のことでご協力させていただければと思っております。



CAJA卒業 No.47

message from ボンボン 

                 1.6 ボンボン295.

 
K さんからのお便り @ 神奈川県

ボンボンが家族になってから2年近くですが、初めの頃とずいぶん性格がかわり、ますますおもしろくかわいくなっています。
どうもありがとうございました。



CAJA卒業 No.295

message from みぃ 

                 1.5 みぃ299.

 
みぃママさんからのお便り

みぃをいただいて、家族がとても幸せになりました。
ありがとうございます。
時間に余裕がなく会のお手伝いをすることができず申し訳ありません。



CAJA卒業 No.299


message from リヤー 

                 1.4 リヤー102.

 
T さんからのお便り @ 神奈川県

とても元気に暮らしています。
今では新聞や手紙を運んできたり(口にくわえて運ぶだけですが)散歩のリードを運んで手渡してくれたりしますよ。
こはんも好き嫌いなく何でも食べます。
おかげでちょっとふっくら。
散歩でダイエットしなくては!



CAJA卒業 No.167


message from べべ 

                 1.3 べべ167.
 
T さんからのお便り

ご無沙汰しています。
早いもので、ベベは4年目になりました。
ますます元気で1日5km程の散歩で体重も一定に保ちご覧の通りです。



CAJA卒業 No.167


