 


message from ショコラ 

                 12.31 ショコラ863.

  
ショコラママさんからのお便り

活幸せに過ごせる犬が一匹でも増えるようにといつも考えています。
毎晩帰宅すると、誰よりも早く走って出迎えてくれるので疲れも吹っ飛びます。



CAJA卒業 No.86


message from レオポン 

                 12.30 レオポン153.

  
M さんからのお便り @ 東京都

活動ご苦労様です。
レオは元気で毎日のようにドッグランへ行ってます。
家族で旅行する時等は、預け先に困ることもありますが、大切な家族の一員です。
カヤの会や保護犬の友達もたくさんいます。



CAJA卒業 No.153

message from ラッキー 

                 12,29 ラッキー112
  
M さんからのお便り

ラッキーを私どもに頂戴し、ありがとうございます。
毎日がラッキー中心です。
もう二度と迷子や、かわいそうなことにならないように心がけています。
ラッキーから幸せをたくさんもらっています。
ラッキーは「抱っこ」と「なでなで」が大好きです。
ありがとうございます。



CAJA卒業 No.112

message from ココ 

                 12.28 ココ 49.

  
S さんからのお便り @ 埼玉県

その節は色々とありがとうございました。
我が家のココは、皆のアイドルです。
みんなからかわいがられています。



CAJA卒業 No.43

message from ベッキー 

                 12.27 ベッキー43

  
F さんからのお便り

我が家に来て早3年、来た当初は猫をかぶっていてなんと温和しいいい子と思っていたら最近では自由きままに過ごしています。
中略
非常に元気なきゃぴきゃぴおばさんベッキー!
今年は友人のわんちゃんのため2回動物病院に頼まれ1回、計3回供血しました。
動物病院からは、良い血だといわれ、先生の前ではおとなしくとても褒められました。
家族全員、犬大好き人間。
ずっと犬と暮らしてきました。
それぞれ犬の個性がありその時その時で、癒しをもらっています。
問題もありますが仲良く生活しています。
ご心配なく!ありがとうございました。
みなさまのこれからのご検討をお祈りしています。



CAJA卒業 No.43

message from むく 

                 12.26 むく253

  
むくねえ さんからのお便り @東京都


むくが我が家に来て2年が過ぎ、むくも3歳になります。
大きな怪我、病気もなく、すごく健康です。
我が家に来て1度も粗相をしたこともなく、また破壊行為もなく穏やかでマイペースなむくが幸せな犬生を送ってくれるよう精一杯努力していきます。



CAJA卒業 No.253


message from ロニー&ルーク 

           12.25 ルークロニー371

  
T さんからのお便り @東京都


カヤのHPは私のお気に入りに入っています。
楽しみに見ています
一匹でも不幸な犬たちが幸せになりますように。



CAJA卒業 No.371

message from イブ 

           12.24 イブ302

  
N さんからのお便り @千葉県


ご無沙汰しております。
イブは大変心優しい子でその存在は家族に安らぎを与えてくれます。
先住の女の子とも仲良く暮らしています。
私はパソコンが得意ではないので、パソコンでのお便りができませんが、イブは大変元気に過ごしておりますことをお伝えいたします。
イブとの縁(ゆかり)を結んでいただき本当にありがとうございました。


CAJA卒業 No.302


message from おんぷ 

                 12.23 おんぷ254


おんぷはは さんからのお便り

おんぷがお世話になりましてありがとうございました。
と何度言っても言い足りません。
うちにおんぷがきてくれて本当に幸せです。
つらい状況にあるわんこが全くいなくなる日がいつか来るといいなぁと思います。



カヤ卒業犬おんぷちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   おんぷの日記 へ GO GO

                     onpu.jpg

                          

CAJA卒業No.254


message from うずら 

                  12.22 うずら267
  
Kさんからのお便り


他に猫2匹がいるのですが、少しでも私に近づこうものならダッシュで走ってきます。
かわいいのですが、もう少し他の子と仲良くしてくれたらと思います。
家族が大好きでかわいいです。



CAJA卒業 No.267


message from ナノスケ 

                  12.21 ナノスケ330
  
ナノスケのほごしゃ さんからのお便り


初代が絶対服従だけど、喧嘩好き(ミック)
先代は納得しないと動かない(ラン)
三代目(なのすけ)は甘えん坊でお子ちゃま。
十人十色。犬の性格も色々あるから、ゆるゆるで行こうかなと、先はながーく。
しつけ、困っていること(普段は怒るんだけど)
☆2Fの廊下にマーキングします(じいちゃんに対するいやがらせ?)
☆出先でマテができない(夜中の散歩ができない)
☆知り合いを見つけると吠えて呼び止める(声が高い)
☆ばあちゃんの昼寝を邪魔する(あまえる、なめる)
☆甘噛みをする(散歩用ジーンズの裾はぼろぼろ)



CAJA卒業 No.330


message from ツナ 

                  1220 ツナ363

  
M さんからのお便り


ツナと出会えて本当に良かったです。
カヤの会の活動は大変だと思いますが、1頭でも多くの犬が幸せになれるようにこれからも頑張ってください。



CAJA卒業 No.363


message from すう 

                  12.19 すう270
  
S さんからのお便り

うちに来てくれて本当にありがとう。
君は我が家の宝です。



CAJA卒業 No.270


message from リリ 

                 12.18 リリ194


リリママさんからのお便り

いつもお世話になっています。
リリと出かけた先で、お話をできた人にはリリの経緯をお話するようにしています。
ペット関連の現状を少しで理解してもらえたらなと思います。



カヤ卒業犬リリちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   両国ずんだぱんだ物語 へ GO GO

                     ririmama.jpg
                 
            

CAJA卒業No.194


message from コロン 

                 12.17 コロン107

コロンママさんからのお便り

毎日の生活の中に、コロンがいてくれてとても楽しいです。
このような時代に素直で純粋な存在がいつも隣にいてくれることに安心します。
コロンが来てくれてよかったです。
お散歩やごはんの時、日常の生活の中で本当にうれしいニコニコの笑顔をくれます。



カヤ卒業犬コロンちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   *コロコロ*CORON* へ GO GO

                     coron_bnr1.jpg

                 
            

CAJA卒業No.107


message from ふうた 

                    12.16 ふうた85


ふうたママ さんからのお便り

CAJAの会の皆様のおかげでふうたと出会えることが出来ました。
兄ちゃんズはミニチュアダックスですが、3兄弟で歩いていると「本当の兄弟ですか?」といわれることがあります。
すばらしい出会いを本当にありがとうございました。
昨年ちょっとつらいことがありましたが、3兄弟に励まされて、ふうたパパと何とか乗り切ることが出来ました。
我が家の大切な家族です。



CAJA卒業 No.85


message from 幸 

                 12.15 幸195


H さんからのお便り @ 神奈川県

前略
とても良い子です。
今はもちろんかけがえのない家族です。
色々な人格の引き取り手がいて大変でしょうが、信用して委ねて頂けるとありがたいです。



CAJA卒業 No.195


message from サニー 

                 12.14 サニー176


N さんからのお便り @ 神奈川県

体は弱めです。
腎臓が悪く、膀胱炎が慢性的に起こります。
お預かりの際、8歳位ということでしたが、近くのお医者様のお見立てではもう少し上とのこと。
あとどの位長生きしてくれるかわかりませんが、少しでも元気に暮らしてくれるよう祈りながら過ごしています。
素敵な家族をありがとうございました。



CAJA卒業 No.176


message from ワンワン 

                 12.13 ワンワン74


kさんからのお便り

彼が我が家に来てそろそろ4年。
はじめは犬同士の付き合いはダメでしたが、今は上手になりました。
とても性格の良いワンワンです。
朝夕2回の散歩をしますが、途中よく「かわいい」と声をかけられますが、「かわいい」がわかるようにその人の方へ寄っていき、頭をなでてもらいます。
のんびり無防備に育てすぎたかと気になっています。



CAJA卒業 No.74


message from Zephyr Wasabi 

                 12.12 わさお 387


Stratasphere-Runner さんからのお便り

返信遅くなり申し訳ありません。
今年は夏休みどころか逆に忙しいばかりで、わさおさん連れ家族旅行計画もすっかり流れてしまいました。
なので、たまの休みに”安近短”で遊びに出たりしています。
わさおさんは乗り物が大好きで、車・バス・電車・自転車に喜んで乗ります。
普段の買い物に連れて行くのも彼には旅行みたいです。
とてもすばらしい犬と引き合わせてくださり、ありがとうございました。



CAJA卒業 No.387


message from ジップ 

                 12.11 ジップ166
                 

Hさんからのお便り

お世話になった安藤様、塚原様お元気でいらっしゃいますか?
すっかりアイドルの位置を確保したジップ(めちゃ元気)です。
私は一寸体を壊しましたが、主人が孫のように可愛がって散歩は欠かしません。
旅行等のときは子供が来てくれます。
娘とジップも大変仲良くなりました。



CAJA卒業 No.166


message from マロ 

                 12.10 マロ234
                 

Kさんからのお便り@東京都町田市

マロは元気に過ごしております。
留守番が長くかわいそうに思いますが、いい子でいてくれます。
夜の散歩は怖いらしく、すぐに帰りたがりますので、同じ道を行ったり来たり。
あとは家の中で走り回ります。
夫も帰ると一番にマロと戯れています。
幸せな毎日です。



CAJA卒業 No.234


massage from こんきち 

                 12.9 コンキチ143
                 

コンキチファミリーさんからのお便り

戌年に我が家へ来て早くも3年半。
去年までやっていたいたずらも段々しなくなり、少し淋しい気がします。
外飼いですが、朝から寝るときまで家の者が何かと話し掛けています。
コンキチはいなくてはならない存在です。



CAJA卒業 No.143


massage from すいか 

                 12.8 すいか276


echu-bon さんからのお便り

すいかが我が家に来てくれて、もうすぐ2年ですが、あっという間でした。
犬バカに拍車はかかりましたが、毎日楽しく幸せです。
いつか預かりボラや搬送など、何かお手伝いできればと思います。



カヤ卒業犬可愛いすいかちゃんにはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   マロ日記 へ GO GO

                   maro.jpg

              

CAJA卒業No.276


massage from 左近 

                 12.7 とるて左近274


とさままさんからのお便り

左近を迎えて、本当に良かったと思っています。
いつも笑顔で、素直な左近が可愛くてたまりません。
きっと今の左近の笑顔をみたら、手放した元の飼い主は絶対後悔すると思います。。



カヤ卒業犬元気一杯の左近君にはこちらで会えます  
下記バナーをクリック   とさままブログ 今日も大さわぎ!!へ GO GO

               torutorutorute.jpg

              

CAJA卒業No.274


massage from 蘭 

              12.5 蘭 57                     


蘭ファミリーさんからのお便り

昨年、小金井公園でのフリマに顔を出させていただきました。
おかげさまで蘭も大きな病気をせず、元気いっぱい、庭の土を掘っています。
困っていることといえば、気が小さいので、小さな子供や猫に出会うと逃げてしまうこと。
また、お友達(犬)に会っても吠えてしまうことでしょうか。
カヤの会の皆様の活動はHPにてみています。
これからもがんばってください。
たくさんの犬に幸せが訪れますように。



CAJA卒業 No.57


massage from くぅ 

               12.5 くぅ134


Aさんからのお便り@埼玉県

正直世話(特に散歩)が大変だと感じることもありますが、早朝、夕方に一緒にくぅと歩いていると、思いもよらず気分が良かったりして、飼ったことを後悔したことはありません。
くぅが来てくれたおかげで、うちにも私にもいいことがいっぱいありました。
くぅが幸せをつれてきたのだと思います。



CAJA卒業 No.134


massage from ごんた 

               12.4 ごんた212


ごんたママさんからのお便り

やっと子供と仲良くなってごんたもわがままを言えるようになった様です。
家族として認めてもらえたのかなと思っています。
保健所の見学をしてみたいです。
どのようにしたらいいのか教えて下さい。



CAJA卒業 No.212


massage from リリー 

                  12.03 リリー229


リリー一家さんからのお便り

リリーがうちの子になって2年が過ぎました。
リリーは家族の一員というより、家族の中心です。
外食も外宿泊も全てリリーを中心に考えます。
子供も私と同じくリリー中心に考えてくれているのでうれしい限りです。
散歩でリリーのことをほめられる事が多く、その度ごと譲渡犬の存在をアピールしており、一人でも多くの人に感心をもっていただけたらと思ってます



CAJA卒業 No.229


massage from ニナ 

                  12.2 ニナ 292

N さんからのお便り

お久しぶりです。
なかなかメールも送れず申し訳ありません。
後右足手術していただき、譲渡いただきましたが、今は元気で走り回っています。
ボールが好きで、家の中でもボール投げをしてます。



CAJA卒業 No.292


