 


?373MIX「チャイ」ちゃんに会ってきました。  

約一ヶ月前に無事保護された
?373MIXの「チャイ」ちゃんに会いに行って来ました。


毛並みも良く元気でした。

相変わらずの恐がりさんなので知らない人が来て
緊張状態でしたが相変わらず可愛い子ちゃんでした。


  カートの中で緊張中
DSC_0007-7.jpg




恐がりで儚げに見えますが、運動能力が高く
脱走に関しての観察力が高い子ですので引き続き注意が必要ですが、
ご家族の方が万全に脱走防止策を施して下さっていました。


DSC_0020-5.jpg

遁走中は多摩川沿いにお住まいの犬飼いの方や
お近くの方に見守られて過ごしていました。

本当に皆様ありがとうございました。

こうして無事に保護出来たのもご家族と皆様のおかげです。


後れましたが改めてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。

DSC_0016-3.jpg


元預かり母より。

