 


おトイレ道 

CAJAっ子ママの大半の大いなる悩み・・・
それはおトイレ問題?。

子犬と違っていろいろなライフスタイルを経験している犬達だから、どうしても新しい家族の思うようにいかないことも間々あります。。

そして犬のトイレに対するマナーも時代・環境・地域・世代で違っていますね。

今日はCAJA卒業犬りんすのおトイレ奮闘記(?)が紹介されたブログをご紹介。


第1話☆室内でのシッコはイイコだよー。
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category10-5.html

第2話☆我慢しなくていいんだよ?。
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category10-4.html

第3話☆ワンツーワンツー
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category10-3.html

第4話☆おうちじゃなくても出来た!
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category10-2.html

第5話☆久しぶりのオネショ。
http://dogaroma.blog56.fc2.com/category10-1.html

 

りんすママの子育て日記いかがでしたか?

いろんな技を使うよりもゆっくりおおらかに愛情を持って接してあげることが一番なのかなぁ。
そして同じ子育ての仲間がいると思うだけで、励まされませんか??
悩んだり、奮闘しているのはみんな同じ!

預かりボラチームも毎回いろんな犬たちと悪戦苦闘していますので、一緒に励ましあいながら楽しく子育て頑張りましょう♪



みんなimage3612.gifガムバロー!







ごめんね・・・マロすい。 

2月も半ばだというのに。。orz

お返事出して、すっかりアップした気になってましたーーー。

許してマロすい

 

 

suikaCAJAお正月?


suikaCAJAお正月?

http://yaplog.jp/marron-echubon/

 

このお詫びはだんごでよろしいでしょうか。。

 


