 


りり様 

おつぎは常連リリちゃん♪

リリママ

おぉーーーー、大奥っぽーい。

やはり和風が似合う

いつもの衣装より誇らしげに見えるのは気のせいかしらん(^u^)

今度は成人式かな?♪

 

いつもありがとうござます!!!



ビビちゃん 

卒業犬ビビちゃん

vivi.jpg

とっても穏やかで幸せそうな笑顔!かわいいー♪

 

2008年ビビちゃんに妹ができるとか!!??

また素敵なご報告お待ちしております?ヽ(^o^)丿


2008年スタート! 

あけましておめでとうございます!
相変わらずののんびりスタートですがヨロシクお付き合いくださいませ。

DSC01775.jpg

これからいただいた年末年始のお写真を一挙公開!




