 


りりちゃん 

およよ?

眠りサンタ?

CIMG3160.jpg

 

卒業犬りりちゃんでした?

ピンクのお帽子がCUTE!

りりちゃん笑ってるね♪


CIMG3129.jpg

ちかくににゃんまげいなかったのかな!?

 

いつもありがとうございます、

また楽しみに待ってますよ?(^_-)



小雪ちゃん 

 

CAJA卒業犬、小雪ちゃん

こゆき

 

ちんまりお座りしたした姿が、お人形さんみたい(๑→ܫ←)

愛されて満たされた表情になってきましたね♪

また報告待ってます!ありがとうございました!!

おんぷ 


卒業犬おんぷ。

ちっこい帽子がSoCute

おんぷ

 

毎日楽しい日記、覗いてます♪

http://onpudessu.blog110.fc2.com/

 


HAPPY ビッキー♪ 

 

卒業犬ビッキー

vicky-no-Xmas.jpg

 

幸せそうな笑顔だね・・・

ビッキーにもサンタさんが来ますように☆


犬日記 

 

メリークリスマス♪CAJA卒業犬クーピーだよ。

私の同僚を紹介するのら。

 

クーピー

 

プックルちゃんはなんと猫なんだよー。

びっくりした?

トナカイかとおもちゃった!

 

プックル

 

そしてなぞの犬種のラドさん。

 

地中海の島あたりの犬種なんだって。

 

なんか絡まってるよ??

らどさん


がっくり肩を落としてるラドさん。

 

これが彼の定番のスタイルなのら。

 

ラドさんとクーピー

 

HAPPY CHRISTMAS


http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=30&txtnumber=log

ぼちぼちチーム♪ 

はい、今日はみんなのアイドル天馬くん

おめめクリクリ、サンタというよりハリーポッターみたい(๑→ܫ←)
もしや左にあるツリーは手作りかしら?

 

天馬

おぉーっと!
ぼちぼちチームの先住犬サポーターレディ♪

           桃花(MOCA)ちゃん             愛(LOVE)ちゃん

ラブモカ

なんかテ・テンション低い??

いつも子守をありがとうね?。
も・もしやこれも手作り!!??

 

http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=72&txtnumber=log

 


幸せのスタートご一行様♪ 

 

なんともほこらしげな立ち姿のココアちゃん。

日記『幸せのスタート』ファミリーの先住サポーターワンちゃん。

ココア1

なんだかと?てもプリチーですが、男の子だったような(*^_^*)
ピンクが似合いすぎ。


ココア2

最近5歳になったばかりのマロン兄さんもココアと同じくサポーターワンコです。いつもCAJAっ子を見守ってくれて(!?)本当にありがとう!!
来年もよろしくね(^_-)


マロン

そしてCAJAっ子バンビ!
新しい家族とのクリスマスだね?。

白目をチラリと見せ付けるのがかわいいポイントだって誰から学んだのかしらん。
幸せ報告も待ってるよ?。


バンビ


こ、このお方は・・・?


金時

 

今やCAJAの卒業大先輩 金時さんです?。
サンタウェアかな?
モデル姿も自信満々で決まってるね♪

そして今も幸せのスタート一家では新しい家族を待つワンコが・・

http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=43&txtnumber=log

 

 





ちゃーみー&バーディ 

んん?、かわゆい

最初にエントリーしてくれました、ほほえみ日記のちゃみー&サポーターワンコのバーディ

帽子かぶって固まってる?(笑)
赤い帽子が白いちゃーみーにとっても似合ってるよ?!

2007-12-16 001

うんうん、バーディも似合ってるよ?。

笑顔で流し目、イナセだね!


2007-12-16 005

ふたりにもステキなプレゼントが届きますように☆

 

http://www.jyoto.jp/cgi-bin/spl_diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=10&txtnumber=log


写真募集! 

またまた写真募集の季節がやってきましたー!

今回はクリスマス&お正月写真の同時募集です。
CAJAの卒業ワンコ・CAJA現役募集中ワンコ・そしてCAJAのために協力してくれている預かりメンバーのおうちのワンちゃんたち。もちろん上記のメンバーが写っていればそのお友達が写っていてもOK!

 <caja@jyoto.jp>題名を■スタッフブログ写真■で送ってください。

クリスマスの写真は今年いっぱい、1月1日からはお正月写真を随時ご紹介していきます!!
今回は優秀作品(?)にはプレゼント企画もあるので、どしどし送ってくださいね?♪

====================

次回は我が家の卒業ワンコのサクセスストーリーをご紹介する予定です!

