 


ありがとうございました! 

CAJAワンコのみなさーん、今日はおやつをしっかりゲットできたかなー?えっ?もらってない?ではいたずらゴー。


91947_bEjkJF.jpg


みなさん急なお願いにかわいい写真をありがとうございました?。


次回はクリスマス&お正月です。こちらはプレゼント企画も進行中ですのでお楽しみに。




91947_3fidB3.jpg


実りの秋を願って、ハッピーハロウィーン。


ハロウィン11(クーピー) 

 


クーピーはママのてづくりのモフモフ(ネックレス)をつけてのエントリー。


COUPY_h.jpg


グリニーズもらえた?

ハロウィン10(エル) 

卒業ワンコエルちゃんでーす。


こっ、この楽しそうなディスプレー、すごいですね?。


DSCF0191.jpg


楽しいの大好きなエルママさんらしいです(^u^)


エルちゃんもびみょーに苦笑い?



ハロウィン9(じじべん) 

卒業生ベンジャミン!


029.jpg


サポーターわんこジジちゃんもサンクス


034.jpg


アップ遅くなってごめんちゃい。


でもまだ続くの。。



ハロウィン8(コール) 

そして、スペシャルサンクス


毎日がワンだフルタイム3K日記


コール君だす。


DSC_0409_s.jpg


魔女の遊子さんといると小型犬に見えますが、れっきとしたロットワイラーなんだす。


 


3K遊子さんだけは人間コスプレも受け付けます(^u^)



ハロウィン7(バーディ) 

この渋いバニーちゃん・・・





サポーターワンコバーディ


20071031182358.jpg


うむむ。ママさん、バーディ遠い目してるような(^_^;)


きっとこの後、出演料をもらって喜んだに違いないね☆




20071031182405.jpg


おかん、このバケツいっぱいにトリーツプリーズ


バーディ、いつも協力ありがとう!


これからも大きい体と優しい心でよろしくね?。




ハロウィン6(リリ) 

今回も卒業生、リリちゃんです


なんかイイコトありそう?って表情がステキ。


20071031180615.jpg
にゃんまげも見逃せませんな^m^




20071031180623.jpg


うわぁ?、最高の笑顔!!


リリちゃんフォトジェニックですね?。


なんだか毎日が楽しそうなリリちゃん&ママのお話の続きは


コチラっ



両国ずんだぱんだ物語



ありがとうございましたヽ(^o^)丿


りりちゃんの笑顔サイコー。



ハロウィン5(トムキング) 

 


またまた卒業生からのお写真が届きました?♪


ぬ、ぬわぁんと!王様になったトムキング様でございます。


king.jpg


そ・そのルビーはおいくら万円(^_^;)


 


トムキングさま、被り物が苦手とか。


なんのなんの!その立ち居振る舞い、どう見てもスーパーモデル並みでございますよー。


ありがとうございましたヽ(^o^)丿


次回はクリスマスも待ってます♪


 



ハロウィン4(おんぷ) 

いやはや、どんどんアップしますよー。


前回掲載したロビンと同じおうちの卒業生、


おんぷちゃん


20071030183500.jpg


最初はヨワヨワしくって心配したけれど
今は静かな別荘のような環境ですっかりパワーUP


みんなが元気でのんきに過ごしているのを見られるのが
一番の喜びです。ワンコらしくゆるゆるライフを満喫してねー


おんぷの日記



ありがとうございましたヽ(^o^)丿

ハロウィン3(ロビロビ) 

 


来ました?


卒業生ロビン


ハリーポッターに出てきそう


20071030150255.jpg


 


最近お引越しで、東京のダウンタウン在住に。


ロビ、慣れた??


もうすぐ酉の市だよー。



20071030150301.jpg


もうすっかりロビンのとりこになったアナタに朗報


↓ 


ROBIROBI



ありがとうございました?ヽ(^o^)丿


クリスマスもよろしくねん。


ハロウィン2 

それではパート2!



まずはぼちぼちサポーターをしている愛ちゃん(左)&桃花ちゃん


愛ちゃんはしっかりもののおやじギャル、桃花ちゃんは今風気ままなお嬢様だとか?2ショット決まってますね?。ぷりケツでツーンとお澄まし姿、なかなかのモデルぶりですね、参りました。


lovemoca.jpg


おぉーっと、忘れちゃいけないのがCAJAの新人、木の葉ちゃん?。


優しいママ(仮)のもとで毎日楽しく新しい家族を待機中です。


体育会系預かりの我が家じゃなくてよかったね(^u^)




konoha.jpg


ママさん、モホークってなんですか?


ハロウィーンの日はパーティしそうなぼちぼちハウスからでした。



ハロウィン1 

 


もうすぐハロウィーン♪


Trick or Treat!


『おやつくれなきゃいたずらするぞ。』なんて、


ワンコのためのイベントみたいですね(*^_^*)


ということで! 


みんなの楽しいハロウィーン写真を紹介しちゃいますよー。



===================


まず今日は日記でお馴染みの預かりハウスのサポーターワンコ もこ&りん の登場だ!


《いたずらっこ》だから、ハロウィン当日もこりんに会ったら気をつけろ!


1025-1.jpg


もこりんのママは素敵な迷子札もつくっているんだよ。





h_2.jpg


かっこいいねぇ?(*^_^*)


=====================


今月いっぱいみんなの写真を随時更新するのでお楽しみに♪


そして、『えぇ?、聞いてないよー。』というCAJAメンバー&関係者の皆様、今からでもどんどん送ってくださいね。


CAJAの卒業ワンコ


CAJAの在校生


CAJAのサポーターワンコ(預かりメンバー宅のワンコ)



いずれかのワンコが載っている写真でお願いします。
みんなアイデアを振り絞ってどんどん応募してきてね。(※HPのメールにハロウィン写真と記載して送ってください。)


そして、次回クリスマスバージョン、お正月バージョンも予定しているのでお楽しみに♪その詳細はまた後日。クリスマスはなんかプレゼントしちゃう予定ですのでお見逃しなく?。




